2016-11-07

new "Pt / K18 Zephyr mix marriage ring"



オーダーメイドから生まれた新作のマリッジリングをご紹介いたします。
そよ風をイメージした、流れるようなラインが魅力の[Zephyr]シリーズ。
オリジナルアイテムのデザインとお素材を変えて、新たに [mix ring] が仲間入りしました。 


Zephyr ring のデザインを基本に、ねじりを全周に施しました。
落ち着いたマット仕上げが、異なる素材(ゴールドとプラチナ)の色身を引き立てます。


異なる色味のお素材を組み合わせたマリッジリングは、
オーダーメイドで人気のアイテム。

ねじりを全周に施したり、お素材を組み合わせたりと
制作のハードルは少し高くなりますが、きっと人気のデザインになるだろうな、ということで
オリジナル商品にさせていいただくことをご了承いただきお作りしました。

こちらは↑ご依頼主さまからお送りいただいたお写真です。
東京より2度もアトリエにお越しくださり、お打ち合わせさせていただきました。
幸いリングもお気に召していただきましたようで何よりでございます。

このようにお客様のご要望から、素敵な新作が生まれることもございます。
「こういうのが使いたいな」と真剣に考えられた結果のご要望ですので、
私どもも、良いアドバイスと思い勉強させていただいております!