2015-11-18

new! "K18 Orange sapphire bezel necklace"


久々に新作のご紹介です。
前々から作りたかった、両吊りの覆輪留め(ベゼル)ネックレス。
こちらは、美しいビタミンカラーが印象的な、オレンジサファイアです。


そしてこちらは、淡いグリーンが美しいグリーンベリル。


最後は、爽やかなアクアマリン。
どれも私が好きなストーンです。

K18YGのゴールド枠に施した、クラフト感が残るテクスチャーも魅力。

おちびさんと一緒なのでなかなか新作ができずにいましたが、
なんとか完成しました。

毎日のカジュアルな服装にも合わせやすくて大人らしく少しリッチな存在感もほしいな...と、
私自身が今ほしいデザインです!




Orange sapphire bezel necklace [P062K18YGOS]

Green beryl bezel necklace [P062K18YGGB]

Aquamarine bezel necklace [P062K18YGAQ]