2016-09-13

order made "Hexagon design k18 marriage ring ID:160620"


 オーダーメイドでマリッジリングをお作りしました。
こちらは、ご依頼主さまのご希望で、
ご両親のマリッジリングを溶かして制作させていただきました。
足りない地金はこちらでご用意したものを追加して対応させていただきました。


マリッジリングと合わせてご注文いただきましたヘキサゴンデザインのネックレスと合わせて、
このようにヘキサゴン(六角形)のデザインでお作りしました。


緩やかなカーブをつけた六角形に削り出して制作いたしました。
エッジ部分は、少し角を丸めてあたりを柔らかくしてあります。
ヘアライン仕上げ(細いライン状のマット仕上げ)で優しい表情です。




[K18YG]