2016-08-10

order made "sapphire ring ID:160308"



お預かりしたサファイアを使用して
新たにK18YG製のシンプルな覆輪留めのリングをお作りしました。 
これまでに数回オーダーメイドのご依頼をいただいているお客様からのご注文です。


仕上げを鏡面(光沢のある仕上げ)とマット仕上げで迷われており、
一度画像のように鏡面で仕上げてご確認いただきました。
このあと、ご相談により粗し仕上げ(マットの中でも粗め)を施してお渡ししました。


ご提案差し上げたデザインスケッチです。
Aのデザインでお作りしました。
ネックレス、リング共に、ストーンを横向きに配置したデザインが人気です。


こちらは、お預かりしたもとのプラチナリングです。
デザイン、素材が変わりすっかり印象の違うリングとなりました。