2015-10-09

"Brother's wedding party ID: 150906R"


10月4日「天使の日」
晴天のなか主人の弟さんの結婚式が開かれました。

「リングガール」のお役目をいただいた娘は、緊張の面持ちながら
ママお手製リングピローに、パパお手製マリッジリングを載せて
無事、リングを新郎新婦のところに運ぶことができました。


リングは、お二人と相談してオーダーメイドで制作しました。
女性用リングは、ミルグレインで淵を飾り華やかに、
男性用はシンプルにラインを入れたデザインです。


そういえば、私の兄が結婚したときは、フランスの美大に留学中だった私。
ビジュー(ジュエリー)課初めての作品として、マリッジリングを作ってプレゼントしたなー。
マグネットで引かれ合う、素敵な球形のケースも作ったのに、どこかにいってしまったそうで。。


それはそうと、兄弟のために大切な記念の品を作るって幸せなことですね。