2015-08-30

order made "K18 diamond & peridot eternity ring"


誕生石のペリドットを組み合わせて婚約指輪をお作りしました。


メールでご相談いただき、ペリドットはポイントに1ヶお入れすること、
また金種は、ペリドットの淡いグリーンを引き立たせるため
18金ホワイトゴールドに決まりました。

後日、リングをプレゼントされたとのご報告をいただきました。
はじめリングはいらないとおっしゃっていた彼女さんでしたが、
とても喜ばれて、いつも身に着けてくださっているとのことで、
お二人の素敵なお写真も拝見させていただきました。

プロポーズ前ということで、デザインなどあれこれ
男性よりご相談をいただくことがございます。
そして無事に結婚できるよう応援していて下さいね、と。。

大切な贈り物をお作りすることも、とても嬉しいお仕事です。
またその後、ご愛用いただけていることをお知らせいただいたりすると、
本当に心が温まります!



[K18WG/Diamond/Peridot]