2014-09-19

order made "opal earrings"



オパールのついたジュエリーをお預かりして、K18のリングとピアスをお作りしました。
ご相談の結果、どちらもアンティーク調の唐草デザインをご提案。
ピアスは、重さを考えて装飾を下半分に配置しました。
マット仕上げが、落ち着いた印象です。
マーキスシェイプのオパールがいかされた美しいピアスが完成しました。


ご相談は、私どもの東京出張の際にお時間を合わせていただき、東京にて承りました。
お日にちや時間が限られますが、
ご都合が合いましたら東京近郊でお会いしてリフォームなどのご相談を承ることもできます。

お気軽にお問合せくださいませ。