2013-12-09

initial cards



イニシャルチャームに沿えるカードです。
植物の図案は、チャームに彫るために私が描いたものです。
ジャスミンの葉はビリジアンぽいかな、これは深めのグリーン。。と
植物を思い浮かべて色塗り中。
ミモザはふわふわな様子を図案にするのが難しかったけど、きれいにできて良かったー
雪の中でさくスノードロップってかわいいなー
どの植物も、香りが良いものや春を告げるものなど。。
好きなのばかりなので楽しくなってきます。
今の時期に重なるのは、りんごくらいでしょうか。
この後冬が過ぎるころ、スノードロップやミモザが春を告げますね。
いつの日か、自分の家にお庭があったら、
良い香りのハニーサックルやジャスミンを植えたいな。
春が来たら、近くのローズガーデンに散歩に行くのが楽しみです。